2018.3.14 14:03

堀田茜は潔癖症、キス後は「唇が荒れるくらい拭いちゃう」

堀田茜は潔癖症、キス後は「唇が荒れるくらい拭いちゃう」

堀田茜

堀田茜【拡大】

 モデルで女優、堀田茜(25)が13日に放送されたTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後23・56)にゲスト出演し、潔癖症であることを明かした。番組では「人気モデルなのにクセ強すぎる美女SP」と題し、スタジオに堀田と西山茉希(32)、香川沙耶(23)が登場。“芸能界最強クラスの潔癖女子”と紹介された堀田は「潔癖症がいきすぎて、菌が見えるようになっちゃった」と語った。

 MCを務めるお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平(47)が「菌って絶対いるんだよ。もちろん、善玉菌だっていっぱいウヨウヨいるんだよ。そのおかげで今、生活できてんの。菌がいないことなんかないんだから」とさとしたが、堀田は「そう考えると吐き気がしちゃう。見えます、汚いのが。たぶん(有田の)口から(菌が)飛んでます」と苦笑いした。

 恋愛事情を聞かれた堀田は「今まで付き合った人、そんないるわけじゃないんですけど、3人連続でフラれてて…。しかも全部(交際期間が)2カ月、3カ月、2カ月みたいな。でも全員、告白は向こうからなんですよ」と説明。さらに、潔癖症ならではのエピソードとして「私、ファーストキスしたあとに、ウエットティッシュでめちゃめちゃ唇が荒れるくらい拭いちゃって。本当に気持ち悪くって…」と話すと、ゲストのお笑いトリオ、森三中の大島美幸(38)がたちまち「だからフラれるんだよ」と突っ込んだ。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 堀田茜は潔癖症、キス後は「唇が荒れるくらい拭いちゃう」