2018.3.14 14:04

SKE須田亜香里の「ラストキス」はおじさん相手

SKE須田亜香里の「ラストキス」はおじさん相手

特集:
SKE48
須田亜香里

須田亜香里【拡大】

 SKE48の須田亜香里(26)が13日に放送されたTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後23・56)に出演し、「ラストキス」のエピドードを明かした。

 番組では「人気モデルなのにクセ強すぎる美女SP」と題し、スタジオにはモデルの堀田茜(25)と西山茉希(32)、香川沙耶(23)が登場。“芸能界最強クラスの潔癖女子”と紹介された堀田が「潔癖症がいきすぎて、菌が見えるようになっちゃった」と語り、「私、ファーストキスしたあとに、ウエットティッシュでめちゃめちゃ唇が荒れるくらい拭いちゃって。本当に気持ち悪くって…」と明かした。

 この流れで、キスの苦い思い出を語ったのは須田。「SKE入る前の高校生のときなんですけど、道を聞いてきたおじさんに、帰りがけに『ありがとう』って握手をされたことがあったんですよ。そのまま手を引っ張られて、キスをされたんです」と告白。スタジオから悲鳴が上がる中、さらに「それが私の最後のラストキスです」とカメラに笑顔を向けた。

 MCを務めるお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平(47)が「キスって口?」と聞くと、須田は「はい」と即答。「そのときはショックで、親にも言えなくて黙ってました」と振り返りつつも「最近『ま、いいか』と思って、しゃべってみました」とあっけらかんとしていた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. SKE須田亜香里の「ラストキス」はおじさん相手