2018.3.13 19:54

黒島結菜、いくえみ綾さんから手紙に感激「まさかいただけるとは」

黒島結菜、いくえみ綾さんから手紙に感激「まさかいただけるとは」

映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」のイベントに出席した左から高杉真宙、黒島結菜、小瀧望、篠原哲雄監督=東京・新宿

映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」のイベントに出席した左から高杉真宙、黒島結菜、小瀧望、篠原哲雄監督=東京・新宿【拡大】

 女優、黒島結菜(20)とジャニーズWESTの小瀧望(21)が13日、東京都内で行われたW主演映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」(篠原哲雄監督)の公開記念イベントに出席した。

 原作者のいくえみ綾さん(53)から手紙のサプライズに、共演の高杉真宙(21)も含めた3人はびっくり。小瀧、高杉と三角関係になる女子高生役を「ピュアでけなげな主人公を演じてくれた」と絶賛され、黒島は「本当に感動しました。まさかいただけるとは。うれしい」と感激した。

 小瀧は「撮影の合間にジャニーズWESTの生ターンを見れて役得だわー」と撮影中のエピソードを明かされ、「恥ずかしい。(ターンは)無意識ですね。ジャニーズなんでね」と沸かせていた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 黒島結菜、いくえみ綾さんから手紙に感激「まさかいただけるとは」