2018.3.11 15:20

M!LKの佐野勇斗、ソロカレンダー発売「買ってくれる人がいるのか不安だった」

M!LKの佐野勇斗、ソロカレンダー発売「買ってくれる人がいるのか不安だった」

カレンダー発売記念イベントを行った佐野勇斗=東京・新宿

カレンダー発売記念イベントを行った佐野勇斗=東京・新宿【拡大】

 男性5人組ボーカルダンスユニット、M!LKの佐野勇斗(19)が11日、東京都内で「佐野勇斗カレンダー2018.04-2019.03」(東京ニュース通信社、2700円)の発売イベントを行った。

 M!LKとしてカレンダーを発売したことはあったが、ソロでは初。「買ってくれる人がいるのか不安だった」という言葉とは裏腹に、イベント会場には1500人ものファンが詰めかけた。

 カレンダーは32ページのブックスタイルで、10代最後の等身大の姿を凝縮。M!LKのメンバーにはまだ見せておらず、「見せたほうがいいですか?」と報道陣に問いかけ、うなずかれると「見せます! 配ります!」と宣言した。

 23日に20歳の誕生日を迎えるが、やりたいことは「海外に行きたい。まずはイタリアに行ってピザを食べたい」と笑顔。8月1日公開の映画「青夏 Ao-Natsu」で初主演するなど幅広く活躍しており、「俳優業だけでなく歌や音楽の活動、バラエティーなど、自分の引き出しをどんどん増やしていきたい」と意欲を見せた。

  • カレンダー発売記念イベントを行った佐野勇斗=東京・新宿
  • カレンダー発売記念イベントを行った佐野勇斗=東京・新宿
  • 笑顔の佐野勇斗=東京・新宿
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. M!LKの佐野勇斗、ソロカレンダー発売「買ってくれる人がいるのか不安だった」