2018.3.1 15:20

中居正広、中澤裕子との熱愛報道振り返り絶叫「俺の歴史に傷をつけるな」

中居正広、中澤裕子との熱愛報道振り返り絶叫「俺の歴史に傷をつけるな」

特集:
SMAP
中澤裕子

中澤裕子【拡大】

 元SMAPの中居正広(45)が2月28日、日本テレビ系「ナカイの窓」(水曜後11・59)に出演。ゲストとして登場した元モーニング娘。の中澤裕子(44)との過去の熱愛報道を懐かしんだ。

 この日は「モー娘。同窓会SP」と題し、初代リーダー・中澤のほか、飯田圭織(36)、矢口真里(35)らOGメンバーが出演し、中居とトークを展開した。

 その中で、中居は「俺、昔、中澤と熱愛(記事)出たことある」と回顧。当時、「紙面に『2人で台湾旅行』」との見出しが躍ったようだが、すぐさま「俺の歴史に傷をつけるな!」と叫び、中澤は苦笑い。飯田は「同じメンバーだけど、(記事内容について)聞けませんでしたよ。『うわあ、知らないところで?』みたいな」と振り返った。

 中居は「石橋さんは喜んでたけどもね」と、TBS系「うたばん」でともにMCを務めていたお笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(56)の反応を明かしつつ、「中居くん、やったねー」と石橋のモノマネでスタジオの笑いを誘った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 中居正広、中澤裕子との熱愛報道振り返り絶叫「俺の歴史に傷をつけるな」