2018.2.25 10:23

辺見えみりと松田賢二が離婚を発表「別々の道を歩むことが最良の選択」

辺見えみりと松田賢二が離婚を発表「別々の道を歩むことが最良の選択」

辺見えみり

辺見えみり【拡大】

 一部で2度目の離婚が報じられた女優、辺見えみり(41)が25日、自身のブログを更新し、夫で俳優の松田賢二(46)と離婚したことを報告した。

 辺見はブログで「私事で恐縮ですが、ご報告申し上げます。このたび私たち夫婦は離婚することとなり、先日届け出をすませました」と報告。続けて「結婚の際に祝福してくださった皆様。このような結果になってしまい…本当に申し訳ありません」とつづった。

 さらに「良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました」と離婚に至った経緯を説明。2013年に誕生した長女について、どちらが親権を持つかなどについては触れなかったが「私達の勝手な選択に巻き込んでしまった娘に対しては本当に申し訳なく思っており、子供に関しては、これからもふたりで協力し合いながら子育てしていきたいと思っています」と、これからも親として協力していく姿勢をうかがわせた。

 また夫の松田も同日に更新した自身のブログで「このたび僕たち夫婦は離婚いたしましたことをご報告させていただきます」とした。

 辺見と松田は11年に結婚。辺見は06年にタレントの木村祐一(51)と結婚後、08年に離婚しており、再婚だった。

  • 松田賢二
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 辺見えみりと松田賢二が離婚を発表「別々の道を歩むことが最良の選択」