2018.2.22 14:12

高橋愛がスニーカーベストドレッサー賞「ドレッシーな服にスニーカーを履くことで幅が広がる」

高橋愛がスニーカーベストドレッサー賞「ドレッシーな服にスニーカーを履くことで幅が広がる」

スニーカーベストドレッサー賞を受賞した高橋愛

スニーカーベストドレッサー賞を受賞した高橋愛【拡大】

 元モーニング娘。のタレント、高橋愛(31)が22日、東京都内で行われた第1回スニーカーベストドレッサー賞の授賞式に出席した。芸能部門で受賞した高橋は白いスニーカーを履いて登壇し「第1回のいちばん目に呼んでいただいて感謝します」と喜びの笑顔。

 日頃からSNSで自身のスニーカー姿を紹介しており、「ちょっとドレッシーな服にスニーカーを履くことでものすごく幅が広がる。今日の衣装はドレッシーですが、あえてスニーカーにすることで楽しいです」とファッションにスニーカーを取り入れる際のポイントをアピールした。

 芸能部門ではほかに俳優の古川雄輝、クロスフィットトレーナーのAYA、お笑いタレントのレイザーラモンRG、スポーツ部門では女子テニスの伊達公子さん、スポーツ庁の鈴木大地長官が受賞し、喜びを語った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 高橋愛がスニーカーベストドレッサー賞「ドレッシーな服にスニーカーを履くことで幅が広がる」