2018.2.15 21:30

三浦大知、満島ひかりと18年ぶりライブ共演! Folder曲のデュエットにファン感激

三浦大知、満島ひかりと18年ぶりライブ共演! Folder曲のデュエットにファン感激

三浦大知のツアーファイナルに登場した満島ひかり

三浦大知のツアーファイナルに登場した満島ひかり【拡大】

 歌手、三浦大知(30)が15日、東京・日本武道館でデビュー20周年記念ツアーの最終日を迎え、Folder時代の同僚で女優、満島ひかり(32)と18年ぶりにライブ共演を果たした。

 約1万人の大歓声で沸くアンコール。三浦が話をしている最中に突如、満島が「大知、何してるの? 大知が7歳のときからの大ファン。満島ひかりと申します!」と登場すると、会場は興奮のるつぼと化した。

 2人は2000年のFolder活動休止後、16年にNHKドラマ「トットてれび」での共演はあるが、ライブは初。三浦が「2人で歌うからには2人ならではの曲がいいな」と語り、同グループの代表曲「NOW AND FOREVER」をデュエットし、歌唱後は熱いハグを交わしてファンを感激させた。

 この日は満島を始め、ラッパーのKREVA(41)や歌手の絢香(30)ら6人の豪華ゲストがサプライズ登場。KREVAとコラボ曲「Your Love」を歌えば、絢香とコラボ曲「ハートアップ」をライブで初共演するなど21曲をキレのあるダンスで熱唱。三浦は「こんなメンバーを呼べるのは三浦大知だけだと思います」と胸を張り、「これからも積み重ねていきたい」と更なる飛躍を誓った。

 3月7日には初のベストアルバム「BEST」を発売する。

  • 三浦大知ツアーファイナル
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 三浦大知、満島ひかりと18年ぶりライブ共演! Folder曲のデュエットにファン感激