2018.2.14 16:22

Zeebra、「フリースタイルダンジョン」で謝罪 逮捕のUZIに「あるまじき行為」

Zeebra、「フリースタイルダンジョン」で謝罪 逮捕のUZIに「あるまじき行為」

Zeebra

Zeebra【拡大】

 ヒップホップ歌手、Zeebra(46)が13日深夜、テレビ朝日系「フリースタイルダンジョン」(火曜深夜1・26)に出演。同番組で進行、ナレーションを務めていたヒップホップミュージシャン、UZI容疑者が大麻所持容疑で逮捕されたことを謝罪した。

 番組冒頭、ステージに一人で登場したZeebraは「この度は、UZIの件で、『フリースタイルダンジョン』関係者の皆様、そして何よりも毎週楽しみに見てくれているファンの皆さま。多大なご迷惑とご心配をかけたこと、ここでオーガナイザーとして謝ります。申し訳ありませんでした」と頭を下げた。UZIについて「この大舞台を仕切る者として、責任感のない、あるまじき行為だったと思っています」と断罪し、「これから先は、みんな気を引き締め直して、ガッツリ、この今、日本のヒップホップシーンになくてはならない『フリースタイルダンジョン』を盛り上げて行くんで、これからもよろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

 UZI容疑者は自宅マンションの一室で乾燥大麻約600グラムを所持していた疑いで1月15日に逮捕された。16日深夜放送の「フリースタイルダンジョン」は総集編に差し替え、次回以降の収録済み放送回は、同容疑者の出演場面を調整して放送された。現在、進行はZeebra、ナレーションはラッパーのサイプレス上野が務めている。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. Zeebra、「フリースタイルダンジョン」で謝罪 逮捕のUZIに「あるまじき行為」