2018.2.12 10:51

新妻聖子、「とくダネ!」で妊娠生報告「夏に生まれてきてくれる予定です」

新妻聖子、「とくダネ!」で妊娠生報告「夏に生まれてきてくれる予定です」

新妻聖子

新妻聖子【拡大】

 歌手で女優、新妻聖子(37)が12日、コメンテーターを務めるフジテレビの情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演し、第1子を妊娠していることを生報告した。

 フジテレビ平昌五輪特設スタジオから登場したMCでフリーアナウンサーの小倉智昭(70)に「今日はなんか新妻さんからうれしい報告があるんですって」と振られると、新妻は「私事で恐縮ですけれども、いま妊娠5カ月でして。お時間を頂戴して、恐縮です」と幸せそうな笑顔で妊娠を報告。共演者らが「おめでとう!」と拍手で祝福した。

 新妻は第1子について「夏に生まれてきてくれる予定です」とし、今後の仕事については「できる範囲で続けさせていただきます。ありがとうございます」と話した。うれしい報告に小倉も「とにかく良かったです。おめでとうございます」と祝福した。

 新妻は昨年6月に30代後半の一般男性と結婚。外資系金融関連企業に勤める夫とは、2016年1月に共通の知人の紹介で知り合った。翌7月に東京都内で行ったミニライブでは、新婚生活について「楽しくやらせてもらってます」と幸せそうに報告。子供については「授かりものですから。いずれ恵まれたら」と話していた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 新妻聖子、「とくダネ!」で妊娠生報告「夏に生まれてきてくれる予定です」