2018.2.1 14:45

貴乃花親方の髪形に変化「具志堅用高さん的なパンチパーマ」 横野レイコ氏が報告

貴乃花親方の髪形に変化「具志堅用高さん的なパンチパーマ」 横野レイコ氏が報告

特集:
貴乃花親方
警官に見守られ部屋を出る貴乃花親方=東京・江東区の貴乃花部屋(撮影・田村亮介)

警官に見守られ部屋を出る貴乃花親方=東京・江東区の貴乃花部屋(撮影・田村亮介)【拡大】

 相撲リポーターの横野レイコ氏(55)が1日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。日本相撲協会理事候補選挙に立候補した貴乃花親方の様子を伝えた。

 横野氏は貴乃花親方が理事の中で最後に届けを行ったと伝えた上で、「普通にいつも通りなんですが、先日の一門会の後の髪形からヘアスタイルが変わっておりました」と髪形に注目。「ショートになっていて、ちょっと具志堅用高さん的な。貴乃花親方は天然パーマなのでパンチパーマ的な感じ」と報告した。

 MCの坂上忍(50)が「パンチ!?」と驚きの声を上げると、横野氏は「貴乃花親方は意を決するときには髪形を変えるということがこれまでにもありました。2年前の理事長選では丸坊主でしたからね」とコメントした。

 坂上は「今回パンチになったということはよっぽどの覚悟だと」と、貴乃花親方の変化に驚いていた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 貴乃花親方の髪形に変化「具志堅用高さん的なパンチパーマ」 横野レイコ氏が報告