2018.1.19 05:04(3/3ページ)

吉田裕、新妻にも乳首ドリル!?新喜劇マドンナの前田真希と結婚すんのか~い

吉田裕、新妻にも乳首ドリル!?新喜劇マドンナの前田真希と結婚すんのか~い

妻となる前田真希の写真を手に結婚報告した吉田裕。笑いの絶えない家庭を築く(大阪市北区)

妻となる前田真希の写真を手に結婚報告した吉田裕。笑いの絶えない家庭を築く(大阪市北区)【拡大】

 「新婚旅行は(前田が)ニューヨークに家族と行きたいと言っていますが、犬もいるので多分淡路島くらいになるでしょうね」とはにかんだ吉田。最愛の伴侶とともに、笑いの絶えない家庭を築く。

★「子供は2人くらいほしい」

 前田は妊娠しておらず、今後も吉本新喜劇の活動を続けるが、新喜劇内でも子供好きで知られているという。結婚に至ったのも、年齢や出産を考慮したことが理由のひとつ。吉田は「子供は2人くらいはほしいですね。できれば男の子がいい」と希望を話した。

吉田裕(よしだ・ゆたか)

 1979(昭和54)年3月29日生まれ、38歳。兵庫県高砂市出身。高砂南高から大産大中退。2000年に吉本総合芸能学院(NSC)大阪入学。いくつかの漫才コンビを経て、05年に吉本新喜劇「第1個目 金の卵オーディション」合格。すっちーとのギャグ「乳首ドリル」で人気に。趣味はバイク。1メートル66、62キロ。

前田真希(まえだ・まき)

 1979(昭和54)年7月28日生まれ、38歳。大阪市出身。2005年に吉本新喜劇「第1個目 金の卵オーディション」に合格。マドンナ役を務めることが多い。父は坂田利夫(76)とのコンビ、コメディNo・1で活躍した元漫才師の前田五郎氏。妹の前田まみ(35)も新喜劇で活躍。特技は日本舞踊。1メートル62、48キロ。

  • 妻となる前田真希の写真を手に結婚報告した吉田裕。笑いの絶えない家庭を築く(大阪市北区)
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 吉田裕、新妻にも乳首ドリル!?新喜劇マドンナの前田真希と結婚すんのか~い