2018.1.17 12:31

TBS小倉弘子アナが第3子の長男出産「元気に笑う夫のように育ってほしい」

TBS小倉弘子アナが第3子の長男出産「元気に笑う夫のように育ってほしい」

TBSの小倉弘子アナウンサー

TBSの小倉弘子アナウンサー【拡大】

 TBSの小倉弘子アナウンサー(43)が17日、TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」(月~金曜前11・0)の放送中、番組に宛てたメールで15日に第3子となる男児を出産したことを発表した。

 番組ではTBSの長峰由紀アナウンサー(54)が小倉アナからのメールを読み上げた。小倉アナは「ラジオを聞いて下さっている皆さま、お久しぶりです。小倉弘子です。おとといの1月15日、月曜の夕方に男の子を出産しました」と報告。続けて「この世に誕生して3日目の長男。小さな漆黒の瞳を動かしながら顔をめぐらせる様子はなんとなくお腹の外に出たことを感じ始めているようにも見えます。どんな子になるのかなあ、どんなふうに笑うのかなあ、元気に笑う夫のように育ってほしいなと、3キロに満たないわが子を見つめております」と幸せそうにコメントしている。

 夫でスポーツキャスターの水内猛氏(45)も同日ブログを更新し、「第三子誕生しました 月曜日、15日の16時47分に産まれました」と報告し、笑顔で長男を胸に抱いた写真とともに「我が子を3回も抱けるなんて夢にも思わなかった お父ちゃん頑張らねば」と喜びをつづっている。

 小倉アナは水内氏と2005年に結婚。08年に長女、12年に次女を出産している。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. TBS小倉弘子アナが第3子の長男出産「元気に笑う夫のように育ってほしい」