2018.1.16 11:30

【365日グラドル日記(233)】Eカップ巨乳で男性ファンの視線をくぎ付けにする峰上ゆりか

【365日グラドル日記(233)】

Eカップ巨乳で男性ファンの視線をくぎ付けにする峰上ゆりか

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
愛くるしい表情を浮かべる峰上ゆりか

愛くるしい表情を浮かべる峰上ゆりか【拡大】

 峰上ゆりか(22、プリュ所属) ★生年月日 1995年7月20日 ★出身 埼玉県 ★デビュー 2008年 ★スリーサイズ 1メートル55、B84(Eカップ)W58H85

 キュートな笑顔と弾力感あるEカップ巨乳が武器の峰上ゆりか。将来、女優として活躍することを夢見て、グラビア界で奮闘中だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「ドラマを見ていたときに女優さんって楽しそうだなと思い、オーディションに応募しました」

 --グラビアの魅力は

 「なんといっても、かわいい水着をたくさん着られることです。最近は自分で手作りしたいなって思うくらい水着が好きなので、初めて着る水着はワクワクします」

 --セールスポイントは

 「泣きぼくろと、プニプニなおっぱいです!」

 --DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて

 「(最新)DVDの撮影でプールに入ったのですが、泳げなくて溺れかけました(笑)。今思い返しても、恥ずかしいです…」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「アニメと映画鑑賞が大好きです。特技はダンスと器械体操で、最近ハマっていることは、スマートフォン向け野球ゲーム『パワプロくん』です!」

 --好きな男性のタイプは

 「優しくて、面白くて、話をしていて飽きない人。一緒にふざけてくれたりする人は、もっと大好きです!」

 --将来の夢は

 「『女優・峰上ゆりか』として、映画に出ることです!」

 最新DVD「ゆりかの日」(スパイスビジュアル、4104円)が発売中。「1作目よりも、かわいくセクシーになるように意識しながら撮っていただきました。プニプニおっぱいを目に焼き付けてください」とアピールしている。

 21日午後3時から東京・秋葉原のソフマップサブカル・モバイル館で発売イベントを行う。

  • 愛くるしい表情を浮かべる峰上ゆりか
  • 愛くるしい表情を浮かべる峰上ゆりか
  • 愛くるしい表情を浮かべる峰上ゆりか
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(233)】Eカップ巨乳で男性ファンの視線をくぎ付けにする峰上ゆりか