2018.1.14 18:34

“日本一美しい31歳”竹内渉が函館を満喫「イカが美味しかった」

“日本一美しい31歳”竹内渉が函館を満喫「イカが美味しかった」

トークショーを開催した阿部祐二氏と竹内渉=函館市内

トークショーを開催した阿部祐二氏と竹内渉=函館市内【拡大】

 人気グラドル、竹内渉(31)が14日、函館市内で行われたトークショーに日本テレビ系「スッキリ!!」のリポーターとして知られる阿部祐二氏(59)と出席した。一面、銀世界に覆われた函館に2人が登場すると大歓声。「会いに行けるK-POPアイドル」として話題の男性15人組、Apeaceをゲストに招いてトークを展開し、笑いあり、実りありの時間を届けた。

 イベント中には、Apeaceのメンバーが新曲「BANG!BURN!LOVE」を披露。“日本一美しい31歳”と称される竹内も美容についての知識などを語り、「函館が好きなので、イベントができてよかったです。Apeaceの力で盛り上がって良かったです!」。函館のグルメも堪能したようで、「イカがおいしかったです(笑)」とご満悦だった。

  • トークショーを開催した阿部祐二氏と竹内渉=函館市内
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. “日本一美しい31歳”竹内渉が函館を満喫「イカが美味しかった」