2018.1.14 15:52

カトパンが晴れ着姿 今年の目標は「ピアノをまた習いたい。今年こそは」

カトパンが晴れ着姿 今年の目標は「ピアノをまた習いたい。今年こそは」

平成30年用年賀お年玉くじ抽せん会に出席した加藤綾子=東京都千代田区(撮影・春名中)

平成30年用年賀お年玉くじ抽せん会に出席した加藤綾子=東京都千代田区(撮影・春名中)【拡大】

 元フジテレビのフリーアナウンサー、加藤綾子(32)が14日、東京都内で行われた日本郵便「平成30年用年賀お年玉くじ抽せん会」に出席した。艶やかな赤の晴れ着姿で「子供のころに母と一緒に番号を見ていたのを思い出します。切手シートが当たったことがあります」と笑顔。平成の30年の思い出を聞かれると、「アナウンサーとして入社したのが平成20年。不慣れな中、もがきながら走り続けていました」と懐かしんだ。

 今年の目標については「行動していこうと思っています。ピアノをまた習いたいと言いつつ、ずっと習っていないので、今年こそは習いに行くぞと思っています」と明かした。

 お笑いコンビ、和牛、バルセロナ五輪柔道男子71キロ級金メダリストの古賀稔彦氏(50)も出席した。

  • 平成30年用年賀お年玉くじ抽せん会に出席した加藤綾子=東京都千代田区(撮影・春名中)
  • 日本郵便の平成30年年賀お年玉くじ抽せん会に出席した(左から)和牛・水田信二、和牛・川西賢志郎、加藤綾子、古賀稔彦、同社の横山邦男社長=東京・丸の内
  • フォトセッションに臨む(左から)和牛・水田信二、和牛・川西賢志郎、加藤綾子、古賀稔彦=東京都千代田区(撮影・春名中)
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. カトパンが晴れ着姿 今年の目標は「ピアノをまた習いたい。今年こそは」