2018.1.13 13:07

松本人志、YOSHIKIのプロフィールにツッコミ「覆面レスラーが名刺持ってるみたいな」 

松本人志、YOSHIKIのプロフィールにツッコミ「覆面レスラーが名刺持ってるみたいな」 

松本人志

松本人志【拡大】

 X JAPANのリーダー、YOSHIKIが、12日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。MCを務める松本人志(54)は、プロフィール非公表にも関わらず年齢や出身地が明らかになっているYOSHIKIに「覆面レスラーが名刺持ってるみたいな」とツッコんだ。

 番組では、YOSHIKIの半生を紹介するためプレゼンターの坂上忍(50)がYOSHIKIのプロフィールを紹介。「1965年、千葉県館山市で生まれる」とフリップを読み上げると、YOSHIKIは「ちなみに、僕は年齢『X』なんですけど、ToshIと同級生なんで、ToshIは公表してるんでバレてる」と告白した。驚く出演者。松本は「そこで別にToshIを怒らないわけでしょ? お前が言うたら俺もばれるがな!って」と対応を確認すると、YOSHIKIは「出身地も一応『X』なんですけど、ToshIと同級生で…」と発言を重ねて笑いを誘った。

 松本は「(フリップに)千葉県って出てるし!」と指摘。「覆面レスラーが名刺持ってるみたいな。わけわからん」と首をかしげた。

 YOSHIKIは、昨年12月4日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 SP」(後8・58)にも登場。X JAPANのドキュメンタリー映画「WE ARE X」のブルーレイDVDのプロモーションのため、2009年8月以来約8年ぶりにトークバラエティー番組に出演し、真摯(しんし)に質問に答える人柄や素顔をあっけらかんと語る姿がネット上で話題を呼んでいた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 松本人志、YOSHIKIのプロフィールにツッコミ「覆面レスラーが名刺持ってるみたいな」