2018.1.7 10:30

【産経プラスコラム】AKBの届けたいコトバ 田島芽瑠(HKT48)

【産経プラスコラム】

AKBの届けたいコトバ 田島芽瑠(HKT48)

特集:
HKT48
AKB48

★いつもありがとう 今回は私、HKT48の田島芽瑠が担当させていただきます。

 このコラムの締切日はちょうど母の誕生日でした。母はすごい。小さいころ、母には何でも見える力があるんだって本気で信じていました。

 宿題に飽きて隠れて小説を読んでいたら、いつもは開かないドアがこういう時だけ開くんです。私は焦ってお尻の下に本を隠すけれど、そんなのお見通し。宿題が終わるまで本は没収されてしまいました。皆さんは、子供のころにこんな経験ありませんでしたか?

 初めて母に誕生日プレゼントを渡したのは、今から8年前の小学4年生の時。それまではお手紙を渡したりするくらいしかできなかったけど、初めて「1日お母さん」を体験しました。

■続きを産経プラスで読む■

         ◇

 このコラムは2017年4月27日にニュースアプリ「産経プラス」に掲載したものです。産経プラスで好評連載中の【AKBの届けたいコトバ】は毎週木曜日更新。1月はSTU48のメンバーが担当しています。産経プラスのダウンロードはコチラ↓から。

産経プラスをapp storeでダウンロードする  産経プラスをgoogle play storeでダウンロードする

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【産経プラスコラム】AKBの届けたいコトバ 田島芽瑠(HKT48)