2018.1.3 10:30

【産経プラスコラム】AKBの届けたいコトバ 高倉萌香(NGT48)

【産経プラスコラム】

AKBの届けたいコトバ 高倉萌香(NGT48)

特集:
AKB48

★自分自身の戦い 自分ってなんでこんなにだめなんだろう? 自分って一体なんなんだろう?

 NGT48が結成されて今年の夏に2年目を迎えようとしています。悲しい時も辛い時もうれしい時も、メンバーみんなで分かち合い、切磋琢磨し合いながら活動してきました。個性を持ったメンバーが自分の目標に向かって走る姿を見て、私も頑張ろうと励みになっています。そして、みんな初対面だったのに、こんなに仲良くなれてグループの絆ってすごいなと改めて感じている毎日です。

 そんな中、いつも思うことがあります。それは、自分って一体なんなんだろう?と言うことです。

■続きを産経プラスで読む■

         ◇

 このコラムは2017年5月18日にニュースアプリ「産経プラス」に掲載したものです。産経プラスで好評連載中の【AKBの届けたいコトバ】は毎週木曜日更新。1月はSTU48のメンバーが担当しています。産経プラスのダウンロードはコチラ↓から。

産経プラスをapp storeでダウンロードする  産経プラスをgoogle play storeでダウンロードする

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【産経プラスコラム】AKBの届けたいコトバ 高倉萌香(NGT48)