2018.1.1 10:30

【産経プラスコラム】AKBの届けたいコトバ 本村碧唯(HKT48)

【産経プラスコラム】

AKBの届けたいコトバ 本村碧唯(HKT48)

特集:
HKT48
AKB48
チームKIVのキャプテンに選ばれました

チームKIVのキャプテンに選ばれました【拡大】

★愛佳から私に?! サプライズのキャプテン就任 4月1日に、さいたまスーパーアリーナで「HKT48 春の関東ツアー2017~本気のアイドル見せてやる~」が行われました。昼と夜の2回公演! そして、さいたまスーパーアリーナでHKT48がコンサートするのは3年ぶり! 公演が始まる前は久しぶりに立つステージにわくわくしていました!

 昼公演は多田愛佳ちゃんの卒業セレモニーがありました。楽しみな半面、正直来て欲しくない時間でした。

 愛佳はAKB48からHKT48に移籍してきて、3年前から私の所属するチームKIVのキャプテンになりました。みんなに愛されて、頼りにされる。楽しむことはとことん楽しんで、気を引き締めなきゃいけない所は自分から気を引き締める。そうやって、口で言うより率先して態度でチームの雰囲気を切り替えてくれるキャプテンでした。

■続きを産経プラスで読む■

         ◇

 このコラムは2017年4月6日にニュースアプリ「産経プラス」に掲載したものです。産経プラスで好評連載中の【AKBの届けたいコトバ】は毎週木曜日更新。1月はSTU48のメンバーが担当します。産経プラスのダウンロードはコチラ↓から。

産経プラスをapp storeでダウンロードする  産経プラスをgoogle play storeでダウンロードする

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【産経プラスコラム】AKBの届けたいコトバ 本村碧唯(HKT48)