2017.12.24 11:30

【365日グラドル日記(210)】看護師の資格に書道の師範免許も持つ、Eカップグラドル、稀水こはく

【365日グラドル日記(210)】

看護師の資格に書道の師範免許も持つ、Eカップグラドル、稀水こはく

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
セクシーな唇と、なまめかしい表情が魅力的な稀水こはく

セクシーな唇と、なまめかしい表情が魅力的な稀水こはく【拡大】

 稀水(きみず)こはく(27、e2dive entertainment)★生年月日 1990年8月23日★出身地 福島県★デビュー 2016年★スリーサイズ 1メートル54、B89(Eカップ)W58H88

 看護師の資格に加え、書道の師範免許も所持する異色のグラドル、稀水こはく。Eカップボディー&ぽってり唇がセクシーと、人気上昇中だ。デビュー2年目。ますます飛躍が期待される彼女の魅力に迫る。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「現在の事務所からのスカウトです」

 --グラビアの魅力は

 「普段着ないような衣装や水着を着て、DVD、イベント、撮影会を通して多くの方々と触れあえること。周りで頑張っている人を見て、もっと頑張ろうと自分も意識を高められることですね。支えてくれる方がたくさんいると、毎回、改めて思える仕事です」

 --自身のセールスポイントは

 「さして他の人たちに比べるとヒップもバストも大きいわけではないですが、強いていうなら唇ですね。あとは全体のバランスがとれるように日々、筋トレなどで頑張っています」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「小説を読むのが好きで1カ月に何冊か読んでいます。電子書籍がはやっていますが、私は紙の本が好きなので文庫本です。特技は師範免許を持っている書道です」

 --好きな男性のタイプは

 「束縛したり、しつこい男性は嫌いです。程よい距離感を保てて、お互い高め合える関係性が一番理想です」

 --今後の目標や将来の夢は

 「夢は大きく、スターダムにのし上がりたいです! 年齢もいい感じに熟しているので、ますますの努力をしていきたい。あとは看護師としてのスキルアップも、並行して行っていきたいです」

 最新DVD「誘惑遊戯」を22日に発売。来年1月8日午後3時から、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で、同作の発売イベントを開催する。

  • セクシーな唇と、なまめかしい表情が魅力的な稀水こはく
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(210)】看護師の資格に書道の師範免許も持つ、Eカップグラドル、稀水こはく