2017.12.7 11:30

【365日グラドル日記(193)】抜群のスタイルが武器のギャル系グラドル、椿原愛

【365日グラドル日記(193)】

抜群のスタイルが武器のギャル系グラドル、椿原愛

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信

 椿原愛(25、アービング所属) ★生年月日 1992年5月26日 ★出身 富山県 ★デビュー 2015年 ★スリーサイズ 1メートル65、B88(Fカップ)W60H90

鍛え上げた健康美で魅了する椿原愛。Fカップ巨乳も見逃せない!

 7日からの4日間はタレント、橋本マナミ(33)らを擁する芸能事務所、アービング所属の4人娘を一気に紹介します。

 トップバッターは、ギャル系グラドルとして人気急上昇中の椿原愛。高校時代に走り高跳びで高校総体と国体に出場しているだけに、引き締まったボディーラインが最大の魅力だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「20歳のときからギャル系雑誌『小悪魔ageha』のモデルになったことです」

 --グラビアの魅力は

 「女性にしかできない作品を作れるところですね。着飾らず、自分の身体で表現できると思います」

 --セールスポイントは

 「筋肉と骨です。高校時代に走り高跳びで高校総体と国体に出場しているので、ほかの子にはないものだと思います。あとは全体のボディーバランスにも自信があって、お尻、胸もかなり鍛えてますよ!」

鍛え上げた健康美で魅了する椿原愛。Fカップ巨乳も見逃せない!

 --DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて

 「DVDの撮影で、2日連続で高熱が出たことですね。その作品が女医の設定だったので、自分が診察してほしいくらいでした(笑)」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「筋トレです。片足スクワットや縄跳び、柔軟もやっています。とにかく運動が好きです! あとはお酒も(笑)」

 --好きな男性のタイプは

 「色気のあるセクシーな人にひかれますね」

鍛え上げた健康美で魅了する椿原愛。Fカップ巨乳も見逃せない!

 --将来の夢は

 「Tバックなどの下着をデザインしたいです。そして、そのモデルを自分でやることが夢です!」

 最新DVD「誘惑の愛」(スパイスビジュアル、4104円)が発売中。柔らかいパーフェクトボディーを生かした誘惑ポーズを決めまくるなど、彼女の魅力を堪能できる。また、23日放送のフジテレビ系バラエティー「聞いてた話と違います!」に出演。来年のブレークが期待される。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(193)】抜群のスタイルが武器のギャル系グラドル、椿原愛