2017.12.7 22:47

アニマル浜口が激怒 ドッキリ仕掛けた三四郎・小宮らに「お前たち何だコラ!」

アニマル浜口が激怒 ドッキリ仕掛けた三四郎・小宮らに「お前たち何だコラ!」

 元プロレスラーのアニマル浜口(70)が6日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜後9・57)でドッキリを仕掛けられ激怒。フライパン片手に仕掛け人を追い回した。

 番組では「忍法 現代でも意外と通用する説」として水遁(すいとん)の術を検証。川原での偽ロケ中に川の中に潜んだ仕掛け人がターゲットに忍び寄り襲い掛かるという展開。仕掛け人はお笑い芸人のオードリー・春日俊彰(38)と三四郎・小宮浩信(34)。春日が水中に潜み、小宮がターゲットの様子を監視しつつ指示を出す。偽ロケにはアニマルと妻の初枝さんが招かれた。

 2人が深夜の川原でバーベキューの準備をする中、春日が水中から接近。雨で増水した川で足を取られ流されるハプニングがありつつもアニマルの背後を取ることに成功した。

 アニマルが川に背を向けた瞬間、春日がアニマルに襲い掛かる。それを見た初枝さんが「ああー。あれ人間だよ、人間」と驚き、不審者(春日)に怯えた。さらに指示役の小宮が背後から初枝さんを襲撃。

 するとアニマルが「お前たち何だコラ!」と爆発。「俺たちキャンプしに、美味しい料理つくりに来てんだコノヤロー!」と怒り心頭の様子。アニマルはフライパンを手に持ち、逃げる小宮を猛追。慌てたスタッフが止めに入り、番組の趣旨を説明するも「俺たちを何しようってんだテメェコノヤロー」と怒りは全く収まらない様子だった。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. アニマル浜口が激怒 ドッキリ仕掛けた三四郎・小宮らに「お前たち何だコラ!」