2017.12.7 14:30

いしだ壱成が体調不良で休養 年内の仕事をキャンセル

いしだ壱成が体調不良で休養 年内の仕事をキャンセル

いしだ壱成

いしだ壱成【拡大】

 俳優のいしだ壱成(42)が7日、自身の公式サイトを通じ、体調不良のため年内の仕事をキャンセルし、休養すると発表した。所属事務所名で文書を発表。「この度、弊社に所属しておりますいしだ壱成が、ここ最近の環境の変化や仕事の過密スケジュールが重なったこともあり、今月4日頃から体調を崩してしまいました」とし、担当医師から仕事を続けることが困難と診断されたという。

 事務所はさらに「今月予定していました、音楽イベントやTV収録等への出演が難しい状態となってしまい、関係者の皆様へ多大なるご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます」と謝罪した。

 壱成は今年8月に2014年に再婚した11歳下の一般女性と離婚した。10月には自身のブログで顔面麻痺を患っていたことを公表し、ファンに「帯状疱疹から来る顔面麻痺、という医師の診断でした」と報告していた。

 今後については「既に出演オファーが決定しております番組、イベント等につきましては、関係者各位へ順次ご連絡をしておりますが、現時点で急遽、事務所からの発表が必要となりましたため、本ご報告が先となってしまった場合は何卒ご容赦、ご理解賜りますようお願い申し上げます」としている。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. いしだ壱成が体調不良で休養 年内の仕事をキャンセル