2017.12.3 11:30

【365日グラドル日記(189)】ぽってりな唇がチャームポイントのEカップグラドル、萌木七海

【365日グラドル日記(189)】

ぽってりな唇がチャームポイントのEカップグラドル、萌木七海

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
ぷるんぷるんの唇と胸がまぶしい萌木七海。チャームポイントの「かわいらしい声」も聞きたい!

ぷるんぷるんの唇と胸がまぶしい萌木七海。チャームポイントの「かわいらしい声」も聞きたい!【拡大】

 ★萌木七海(24、ブルースカイウォーカーズ所属)★生年月日 1993年5月27日★出身 埼玉県★デビュー 2010年10月 ★スリーサイズ 1メートル73、B88(Eカップ)W58H88

 モデル並みの高身長で大人の色気漂うEカップボディーと童顔のギャップがたまらない萌木七海。幼いころからの憧れだった芸能界で活躍する24歳は「海外でも活躍できるマルチタレント」を夢に掲げた。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「高校生のときにスカウトされました。幼いころから芸能界入りを夢見ていたので、うれしかったです」

 --グラビアの魅力は

 「自分でも知らなかった一面が見えたり、これまでコンプレックスだった部分が好きになれたりするところです」

 --セールスポイントは

 「高身長と脚の長さ。かわいらしい声と、厚い唇にも自信があります」

 --DVD撮影やファンとのイベントの失敗談などを教えてください

 「撮影で露出が高い衣装を着ているときに、たくさん人が集まってきてなかなか進行できなくて…恥ずかしかったです(笑)」

 --趣味や最近ハマっていることは

 「趣味は料理やスポーツジム通い、格闘技観戦です。中国語などの語学勉強をしている時間も楽しいですね」

 --好きな男性のタイプは

 「動物的なかわいさがある人。自分にないものを持っていて、私に刺激を与えてくれる人がいいです」

 --将来の夢は

 「海外でも活躍できるマルチタレントになりたい!」

 発売中のDVD「ななみともきなみ」(イーネット・フロンティア、4104円)は、手ブラなど過激なシーンもたっぷり。9日に広島グリーンアリーナで開催される「東京ガールズコレクション広島2017」の出演も決定し、「初めての広島なので楽しみ。ぜひ会場に遊びに来てね」と呼びかけた。

  • ぷるんぷるんの唇と胸がまぶしい萌木七海。チャームポイントの「かわいらしい声」も聞きたい!
  • ぷるんぷるんの唇と胸がまぶしい萌木七海。チャームポイントの「かわいらしい声」も聞きたい!
  • ぷるんぷるんの唇と胸がまぶしい萌木七海。チャームポイントの「かわいらしい声」も聞きたい!
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(189)】ぽってりな唇がチャームポイントのEカップグラドル、萌木七海