2017.11.24 11:30

【365日グラドル日記(180)】大迫力のHカップ巨乳が武器の新人、宮里ゆりは

【365日グラドル日記(180)】

大迫力のHカップ巨乳が武器の新人、宮里ゆりは

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
張りのあるHカップ巨乳がまぶしい宮里ゆりは=(撮影・薮下剛士)

張りのあるHカップ巨乳がまぶしい宮里ゆりは=(撮影・薮下剛士)【拡大】

 宮里ゆりは(22、レポットエンターテイメント所属) ★生年月日 1995年11月23日 ★出身 長野県 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 1メートル60、B95(Hカップ)W60H83

 丸顔とHカップ巨乳がセールスポイントで、今年9月に芸能界入りしたばかりの宮里ゆりは。現在、エントリー中の新人グラドル発掘オーディション「週プレグラジャパ!」では見事、決勝に進出。グランプリ獲得に向けて日々、奮闘を続けている。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「女優になりたくて、今の事務所に所属することになりました」

 --グラビアの魅力は

 「まだ始めたばかりであまり分かりませんが、やってみて美意識が高くなりました。たくさんお写真を撮ってもらうお仕事なので、表情とか体形をすごく気にしますね」

 --セールスポイントは

 「周囲の方から『きれい』といってもらえる、色白な肌です。あとは、張りのある胸!!」

 --DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて

 「よく撮影会でニップレスがみえてしまうことがあります。何度も注意されました(笑)」

 -趣味、特技や最近ハマっていることは

 「ゲームとアニメが好きです。競馬にも少しハマっています」

 --好きな男性のタイプは

 「よく笑ってくれて、私がたくさん食べていても、許してくれる人です(笑)」

 --将来の夢は

 「見ている方に『おもしろい!!』と思われるような女優さんになることです!!」

 「週プレグラジャパ!」では投票締め切り日の12月16日まで、ほかのファイナリストらと熱戦を繰り広げている宮里。「新人ですが、撮影会もよく参加していますので、遊びにきてくれたらうれしいです!」とアピール。撮影会などの情報は随時、彼女のSNSにアップされるので、要チェックだ!!

  • 張りのあるHカップ巨乳がまぶしい宮里ゆりは=(撮影・栗山秀作)
  • 張りのあるHカップ巨乳がまぶしい宮里ゆりは=(撮影・薮下剛士)
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(180)】大迫力のHカップ巨乳が武器の新人、宮里ゆりは