2017.11.19 22:20

TAKAHIRO、柳沢慎吾の決めゼリフをシャウト「また会う日まで。アバヨ!」

TAKAHIRO、柳沢慎吾の決めゼリフをシャウト「また会う日まで。アバヨ!」

特集:
EXILE
汗だくのトークで沸かせた左からTAKAHIRO、柳沢慎吾、登坂広臣

汗だくのトークで沸かせた左からTAKAHIRO、柳沢慎吾、登坂広臣【拡大】

 EXILEのTAKAHIRO(32)と三代目J Soul Brothersの登坂広臣(30)が19日、東京・有楽町の丸の内ピカデリー1で行われた映画「HiGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION」の大ヒット舞台あいさつに出席した。

 2人は劇中で最強の雨宮兄弟を演じており、TAKAHIROがフィリピンロケについて「長男役の斎藤工さんは色気もあり男らしい。まねしようと思って『斎藤工になる!』って言ったら、臣(登坂のこと)にフィリピン中に響き渡るくらい爆笑されて」と思い出を語った。

 途中で同作を応援するタレント、柳沢慎吾(55)が乱入。「うちの奥さんが面白いっていうから見たらハマっちゃった」とアピールし、初対面の2人に「好きなシーンは?」「爆破シーンこわくない?」と質問攻め。ついには柳沢が登坂のジャンパーのズレを直したり汗を拭くなど大脱線。登坂は「柳沢さんが来てから暑いです」と汗だくだった。

 そして最後は3人そろって「また会う日まで。アバヨ!」と柳沢の決めゼリフをシャウトし観客を沸かせた。

 

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. TAKAHIRO、柳沢慎吾の決めゼリフをシャウト「また会う日まで。アバヨ!」