2017.11.19 18:22

千原ジュニア、板尾創路の不倫疑惑は「何もなかった可能性も0じゃない」

千原ジュニア、板尾創路の不倫疑惑は「何もなかった可能性も0じゃない」

著書「これにて、便所は宇宙である」の出版記念サイン会を行った千原ジュニア=東京・新宿

著書「これにて、便所は宇宙である」の出版記念サイン会を行った千原ジュニア=東京・新宿【拡大】

 タレント、千原ジュニア(43)が19日、東京・紀伊國屋書店新宿本店で著書「これにて、便所は宇宙である」(扶桑社、1404円)の出版記念サイン会を行った。

 所属事務所の先輩で「師匠」と尊敬するタレント、板尾創路(54)にグラビアアイドル、豊田瀬里奈(27)との不倫疑惑が浮上。不倫疑惑報道後、ジュニアは板尾とは「会っていないし、話していない」と明かした。

 疑惑を報じた写真週刊誌「FLASH」のウェブ版「Smart FLASH」によれば、2人はラブホテルで3時間過ごし、同誌に豊田は「映画をみていただけ」と男女の関係を否定している。ジュニアは「(板尾は)エビフライ定食を頼んで、エビフライを残す不思議な人なんで、ラブホテルに入って何もなかった可能性も0じゃない」と“弟子”ならではの見解を示した。

 板尾が監督を務めた映画「火花」(23日公開)に絡めて、報道陣から「板尾の家庭には火花が?」と問われると、ジュニアは「そんなことにはなっていないと思う。奥様との絆がすごいんで」とフォロー。最後は同書を「若干、心が病みがちなグラビアアイドルの方に読んでほしい」とPRして笑わせた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 千原ジュニア、板尾創路の不倫疑惑は「何もなかった可能性も0じゃない」