2017.11.15 05:03

Hey!Say!JUMP初紅白内定、デビュー日に思い出の地で熱唱

Hey!Say!JUMP初紅白内定、デビュー日に思い出の地で熱唱

特集:
紅白歌合戦

 男性9人組、Hey!Say!JUMPのNHK紅白歌合戦初出場が内定したことが14日、分かった。

 山田涼介(24)、知念侑李(23)らが所属し、ジャニーズ事務所では初の全員が平成生まれのグループ。デビュー10周年の今年は東京ドーム史上初の1日2公演を成功させ、12月からは初の東名阪3大ドームツアーを敢行するなど急成長。山田と知念はNYCとして2009~12年に紅白に出場したが、今回はJUMPの一員として念願の初出場を果たす。

 この日はデビュー日で、東京・千駄ケ谷の東京体育館で10周年記念イベントを開催。デビュー当時にフジテレビ系「ワールドカップバレー2007」のスペシャルサポーターとして同所を訪れており、約1万人の大歓声に迎えられた山田は「思い出深い場所で10周年を迎えられました」と大感激の様子だ。

 舞台上では巨大風船割り対決などのゲームで盛り上げ、デビュー曲「Ultra Music Power」など7曲を熱唱。山田は「11年目も愛し合おうぜ!」と呼びかけて感謝した。

 昨年の紅白では、大トリを務めた嵐などジャニーズから6組が出場。今年の紅白もジャニーズ勢が大いに盛り上げてくれそうだ。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. Hey!Say!JUMP初紅白内定、デビュー日に思い出の地で熱唱