2017.11.14 13:27

酒井藍、路チューに憧れ「スターの仲間入りみたいでうれしい」

酒井藍、路チューに憧れ「スターの仲間入りみたいでうれしい」

よしもと西梅田劇場「クリスマスツリー点灯式」に登場した酒井藍(中央)

よしもと西梅田劇場「クリスマスツリー点灯式」に登場した酒井藍(中央)【拡大】

 吉本新喜劇座長、酒井藍(31)が14日、大阪市北区のよしもと西梅田劇場で行われた「クリスマスツリー点灯式」に出席した。

 「今年のクリスマスは祇園花月で初日を迎えます。仕事があってホッとしてます」

 昨年は12月24、25日と連休で、神社にお参りして過ごした。先輩座員の山田花子(42)とは「クリスマスまでに彼氏をつくる」と毎年のように約束しており、昨年は25日に「今年も無理そうです」と伝えると、「クリスマスは何時までや? 外に出て歩きなさい」とアドバイスをもらった。

 「今年は祇園花月の出番の合間に歩きたいと思います」と意気込んだが、座長就任で世間の注目度も上がり、写真週刊誌に撮られる可能性もある。それにも「スターの仲間入りみたいでうれしいじゃないですか。憧れますよね。路チューとか。女の子が背伸びしてるやつとか憧れますよね」と乙女心をのぞかせた。

  • よしもと西梅田劇場「クリスマスツリー点灯式」に登場した酒井藍(中央)
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 酒井藍、路チューに憧れ「スターの仲間入りみたいでうれしい」