2017.11.13 11:30

【365日グラドル日記(169)】競馬中継のアシスタントとしても活躍中のGカップグラドル、柳いろは

【365日グラドル日記(169)】

競馬中継のアシスタントとしても活躍中のGカップグラドル、柳いろは

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信

 柳いろは(26、エイジアプロモーション) ★生年月日 1990年12月4日 ★出身 大阪府 ★デビュー 2014年 ★スリーサイズ 1メートル65B89mW59H85(Gカップ)

キュートな笑顔と抜群のプロポーションで競馬ファンも魅了する柳いろは

 妹はグラドルで女優の柳ゆり菜(23)。美人姉妹で活躍中だが、いろははローカルの福島テレビ「エキサイティング競馬」のアシスタントを担当。キュートな笑顔と抜群のプロポーションで、競馬ファンのハートもわしづかみにしている。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「東京・六本木ヒルズでTGCのオーディションを受けたとき、今の事務所の方にスカウトしてもらいました」

キュートな笑顔と抜群のプロポーションで競馬ファンも魅了する柳いろは

 --グラビアの魅力は

 「そのときの自分、一瞬一瞬を写真におさめてもらえるというのは女性として最高の仕事だと思います。自分自身が主役になれるので、何も飾らない素の自分と向かい合うことができるのもグラビアならではの魅力です」

キュートな笑顔と抜群のプロポーションで競馬ファンも魅了する柳いろは

 --セールスポイントは

 「内からわき出るハッピーオーラです!あとは年々増してくる色気です(笑)」

キュートな笑顔と抜群のプロポーションで競馬ファンも魅了する柳いろは

 --失敗談、エピソードは

 「ビジュアルブック『いろは』を撮影したとき、お風呂のシーンで衣装がシースルーの透け透けのワンピースだったのですが、気がついたらニプレスがお風呂に浮いていて、(ニプレス)が取れた状態で撮影してしまったことがありました」

キュートな笑顔と抜群のプロポーションで競馬ファンも魅了する柳いろは

--趣味、ハマっていることは

 「体を動かすことが好きで、どちらかというとアクティブ。その季節ごとのスポーツをいつも楽しんでます。スノーボードは10年くらいやっていて、最近はサーフィンも始めました。あと、ウクレレにもハマっています! ハワイアン調の音色にひかれたのがきっかけです」

 --特技は

 「料理も好きで、休日は自炊しています。最近はせいろ蒸し料理に凝っていますね♪ 特技は小学5年から続けているダンスです。グラビアっぽい特技でいうと…、ウインクがきれいにできます(笑)」

 --競馬は

 「もちろん、ハマっています。プライベートでも競馬場に行ったり、ネットで馬券を買ったりして完全に馬好き女子の“ウマジョ”です」

 --お酒も好き

 「はい。特にレモンサワーが好きで、コンビニで売っているレモンサワーは利き酒できます!」

 --好きな男性のタイプは

 「紳士的で色気のある男性。人生経験豊富だったり、私の知らないことをたくさん知っていたりとか、尊敬できる人にすごくひかれます。おちゃめな部分があるとなお良しです♪ あと私、すっごくスーツフェチです?」

 --今後の目標や将来の夢は

 「今まで演技に全く自信がなかったのですが、最近考え方が変わってきて、自信がない分野でもチャレンジしてみたいと思うようになりました。嫌われ役でも悪女役でもこなせる女優になりたい。バラエティーではMCさんの補助ができるようなタレントに…。マルチに活躍して同性からも好かれるタレントになりたいです」

 

 いろはは、セクシーショット満載の2018年のカレンダーを発売中。「ぜひお部屋に飾って毎日眺めてほしいです?」とアピールしている。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(169)】競馬中継のアシスタントとしても活躍中のGカップグラドル、柳いろは