2017.11.10 16:00

渡辺徹×榊原郁恵×小川菜摘 子供も幼なじみで家族ぐるみの交流

渡辺徹×榊原郁恵×小川菜摘 子供も幼なじみで家族ぐるみの交流

家族ぐるみの付き合いだという(右から)渡辺徹、榊原郁恵、小川菜摘(C)フジテレビ

家族ぐるみの付き合いだという(右から)渡辺徹、榊原郁恵、小川菜摘(C)フジテレビ【拡大】

 多方面で活躍する3人のゲストがそれぞれの立場から自由気ままに語り合う番組「ボクらの時代」(日曜前7・0、フジテレビ系)。12日放送は渡辺徹・榊原郁恵夫妻と小川菜摘が登場する。

結婚30周年を迎えた渡辺・榊原夫妻。初の舞台共演も実現させるが、「第一印象は最悪だった」という榊原が交際のきっかけを話し始める。

 そのほか、銀婚式で京都へ旅行し、榊原に指輪を渡すサプライズがなぜかばれてしまったというまさかのミスや、史上最大の夫婦ケンカで、渡辺が榊原の部屋のドアをバリケード封鎖!?してしまったなど爆笑のエピソードが続く。

 そのたびに小川がツッコミを入れ、さらに場が盛り上がる。そこで渡辺が「浜ちゃんのどこが好きなの?」と小川に直球の質問をすると、夫の浜田雅功(ダウンタウン)のことを「尊敬できる人だし、人を大事にするところ」と照れながらも返した。

 家が近所で子供も幼なじみ。家族ぐるみで交流があるという3人。夫婦の馴れ初めから現在の生活、芸能界で活躍する子供のことなど貴重なトークで楽しませる。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 渡辺徹×榊原郁恵×小川菜摘 子供も幼なじみで家族ぐるみの交流