2017.11.10 23:40

島田晴香、AKB卒業後は恋愛解禁も「そういう自分が想像できない」

島田晴香、AKB卒業後は恋愛解禁も「そういう自分が想像できない」

特集:
AKB48
フォトブック「そんな生き方」の発売イベントに参加したAKB48の島田晴香=東京・新宿

フォトブック「そんな生き方」の発売イベントに参加したAKB48の島田晴香=東京・新宿【拡大】

 AKB48の島田晴香(24)が10日、東京都内でフォトブック「そんな生き方」(竹書房、1944円)の発売イベントを行った。

 島田は13日に東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行い、今後は芸能界を引退。卒業後について「とりあえず休憩してやりたいことを模索したい。旅が好きなので、休憩がてら、どこかに行きたい」と明かした。

 アイドル卒業で恋愛解禁になるが、「そういう自分が想像できない」と苦笑。将来の結婚については、「何歳までにしたいというのはないですが、いつかは結婚して、子供は2、3人ほしい。子だくさんになりそうと言われます」と笑った。

 島田は2009年に加入。選抜総選挙はすべて圏外だったが、チームK副キャプテンを務め、個性派メンバーとして活躍。メンバーがプロレスに初挑戦したテレビ朝日系連続ドラマ「豆腐プロレス」では悪役レスラー・ユンボ島田役も評判になった。

 これまではセクシーキャラではなかったが、3週間で6キロのダイエットに成功し、フォトブックで美しいランジェリー姿を披露。「AKBでは見せたことがない内容がたくさん。とてもきれいに撮っていただいて、お気に入りの1冊です」とアピールした。

  • フォトブック「そんな生き方」の発売イベントに参加したAKB48の島田晴香=東京・新宿
  • AKB48の島田晴香がフォトブック「そんな生き方」で披露したランジェリー姿
  • AKB48の島田晴香のフォトブック「そんな生き方」の写真
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 島田晴香、AKB卒業後は恋愛解禁も「そういう自分が想像できない」