2017.11.8 19:21

生田斗真、広瀬すずにゾッコン!?「完全に天使だよ」

生田斗真、広瀬すずにゾッコン!?「完全に天使だよ」

特集:
広瀬アリス&広瀬すず
映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した広瀬すず=東京・新宿

映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した広瀬すず=東京・新宿【拡大】

 俳優、生田斗真(33)が8日、東京都内で行われた主演映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」(三木孝浩監督)の大ヒット御礼舞台あいさつにヒロインを務めた広瀬すず(19)と出席した。

 高校教師・伊藤(生田)と女子高生・響(すず)の純愛物語。先月28日に公開された作品で、すずは「高校時代の友だちがみんな先生(生田)の無愛想だけどクールなところに恋してます」。高評価に生田は「いい気分しかしない!」と鼻の下を伸ばしていた。

 改めて作品の見どころを聞かれた生田は、袖をまくりながら「生田の前腕筋。女性陣は好きなんだってさ」。さらには、お互いをねぎらうためにプレゼント交換も行い、生田はすずに花冠をプレゼント。「保育園以来!」と笑顔を見せる“生徒”に、生田は「完全に天使だよ…」と、ハートを打ち抜かれていた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 生田斗真、広瀬すずにゾッコン!?「完全に天使だよ」