2017.11.7 05:04

山田孝之&長澤まさみ、美しすぎるファーストキス!米映画のリメーク版W主演

山田孝之&長澤まさみ、美しすぎるファーストキス!米映画のリメーク版W主演

特集:
長澤まさみ
互いを抱き寄せ、愛を確かめ合う劇中の山田孝之と長澤まさみ。美しいハワイを舞台にしたラブストーリーに日本中が胸キュンしそうだ

互いを抱き寄せ、愛を確かめ合う劇中の山田孝之と長澤まさみ。美しいハワイを舞台にしたラブストーリーに日本中が胸キュンしそうだ【拡大】

 俳優、山田孝之(34)と女優、長澤まさみ(30)が来年6月1日公開の映画「50回目のファーストキス」にW主演することが6日、分かった。

 米俳優、アダム・サンドラー(51)とドリュー・バリモア(42)が共演した2004年公開の米映画のリメーク版。記憶が1日で飛んでしまう瑠依(長澤)と、彼女をいちずに想う大輔(山田)が毎日恋に落ち、ファーストキスを繰り返す恋模様を描く。

 映画「銀魂」などコメディーで有名な福田雄一監督(49)にとって初の恋愛作。原案に福田色を織り込んだ笑いあり、感動ありの日本版を彩るのが山田と長澤だ。

 撮影は、オリジナル版の舞台となった米ハワイで敢行。映画では10年ぶりの共演となった2人は、ロマンチックな海辺などで何度も、何度も唇を重ね合わせた。

 福田監督とドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズでタッグを組む山田は「脚本を読む度にこんなに笑って、こんなに泣いたのは初めて。福田雄一に泣かされたことが少し納得いかない」と絶賛すれば、長澤も「絶対に面白くなる」と太鼓判。ハネムーンの聖地で美男美女のキスシーンが、タイトル通り50回は見られる!?

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 山田孝之&長澤まさみ、美しすぎるファーストキス!米映画のリメーク版W主演