2017.11.6 11:30

【365日グラドル日記(162)】グラビアをはじめ、テレビやラジオなど幅広く活躍するバラエティータレント、池田ショコラ

【365日グラドル日記(162)】

グラビアをはじめ、テレビやラジオなど幅広く活躍するバラエティータレント、池田ショコラ

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
清楚な顔立ちとピチピチのボディーでグラビアでも人気の池田ショコラ

清楚な顔立ちとピチピチのボディーでグラビアでも人気の池田ショコラ【拡大】

 池田ショコラ(26、オスカープロモーション所属)★生年月日 1991年3月14日 ★出身 埼玉県 ★デビュー 2011年 ★スリーサイズ 1メートル54、B83W56H83

 キュートな笑顔に八重歯とアニメ声がチャームポイントの池田ショコラ。女優やモデルと並行し、メリハリのあるスレンダーボディーでグラビア界でも人気上昇中だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「知り合いの方の紹介で、運良く事務所に所属できました」

 --グラビアの魅力は

 「自分に自信がもてます!私もグラビアをはじめて、自分に自信がつきました。まさか自分がグラビアをやることになるとは思ってもなかったのですが、事務所の方にやってみない?と言われてDVDを出すことに。お仕事の幅も広がったし、グラビアは自分のことをよく知るきっかけにもなると思います」

 --セールスポイントは

 「お尻。やわらかいです!あとは細いところ。あまり太る体質ではないので、細身の女性が好きな方はわたしのグラビアをオススメします。あとは顔!グラビアといえば、表情にも注目して見てほしい」

 --DVD撮影秘話やファンとのエピソードなどを教えて下さい

 「DVD発売イベントのとき、普通の肌色のニップレスがなく、買いに行く時間もなかったので黒色のニップレスを貼ったことがあったんですが、イベントで着た水着が小さめで…。ファンの方が撮った写真などをみたら黒いニップレスがはみ出ている写真が何枚かありました。黒いニップレスってとても珍しくて、どこで買ったのか思い出せないのですが、なぜか家にあって。それからニップレスは、ちゃんと家にストックしておくようになりました」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「今さら海外ドラマにハマり始めました。(米ドラマの)『ウォーキング・デッド』を見始めたら止まらなくて。あとゲームは昔から好きで、色々なジャンルのものをプレイしてます。常に色々な会社から新作ゲームが出ているので時間とお金が本当に足らないです」

 --肌もきれいだが

 「美容にもハマってますね。年齢を重ねるにつれてお肌のことに敏感になってきました。最近はスキンケアやアンチエイジングなどにもすごく興味があって、今はファンの方にいただいた美顔器を愛用してます」

 --好きな男性のタイプは

 「おいしいご飯屋さんをたくさん知ってる人。何でも決めてくれる人。面白い人ですかね。相手に決めてほしいタイプなので、すべてリードしてくれる人がいいです。オラオラすぎる人はもちろん嫌だけど、どちらかといえば、“俺のペースについてこい”タイプの人の方が好きです」

 --今後の目標や将来の夢は

 「グラビアのお仕事もしつつ、いまも少しやらせていただいているファッション雑誌のお仕事や、ゆくゆくは演技のお仕事もできるように頑張ります!ツイッターやインスタグラムをやっているのでぜひ見てください」

 DVD「ホットチョコレイト」(エアーコントロール、4298円)が発売中。チョコのようにとろける?ホットすぎるボディーは必見だ。

  • 清楚な顔立ちとピチピチのボディーでグラビアでも人気の池田ショコラ
  • 清楚な顔立ちとピチピチのボディーでグラビアでも人気の池田ショコラ
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(162)】グラビアをはじめ、テレビやラジオなど幅広く活躍するバラエティータレント、池田ショコラ