2017.11.6 17:52(1/3ページ)

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】大好きすぎて思わず大声に!カントリー・ガールズのメンバーの魅力を勝手に語る

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】

大好きすぎて思わず大声に!カントリー・ガールズのメンバーの魅力を勝手に語る

特集:
ぱいぱいでか美のパンティーライン
気持ちだけでも参加したくて今日はカントリーTシャツを着ています!

気持ちだけでも参加したくて今日はカントリーTシャツを着ています!【拡大】

 昨日の♪日曜日♪おめでとう♪だよね♪

 カントリー・ガールズさん3周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!こんにちは!!!!!!!!!!ぱいぱいでか美です!!!!!!!!!!

 大好きすぎて思わず大声になってしまいました。はぁー、心の底から大好きだと思えるアイドルがいると、一年の内に何回もおめでたいなぁと思える日があって嬉しいですね。中でも昨日は結成日ですから特別な気持ちでいっぱいでした。

 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップへ行って、めちゃくちゃ買い物しちゃいましたよ!

 というわけで今日はそんな大好きなカントリー・ガールズのメンバーの魅力を勝手に語っていきたいと思います。

カントリーを知ってる人も知らない人も、少しでも興味を持って、そして私とどこかで出会った時に意気投合してもらえますように(笑)

 そんな気持ちで書いていきます。

 まずは最年長の山木梨沙ちゃん!

 通称やまっき、山木さん、梨沙ちゃん。

 ももち卒業以前からグループを支える影の功労者でしたが、卒業以降は最年長としてグループをまとめています。

 その細やかなグループ愛はほぼ毎日更新しているブログを読んでも伝わってきます。

 山木さんのブログのおかげでどれだけ気持ちが安らかなになったことか!

 そして山木さんと言えば根っからのハロプロヲタク。気持ち悪いくらいの道重さ ゆみさんファンで、だからこそ、わざとらしくない形でこちらの気持ちにも寄り添ってくれる女神のような方です。

 そんな山木さんですが本人は認めていないタイプのガチお嬢様で、セクシー系の歌をパフォーマンスしてるときの上品な色気は山木さん独自のもの。最高です。

 お次は森戸知沙希ちゃん。

 通称ちぃ、ちぃちゃん、もりとち。

 真っ白な肌にクリっとした瞳、サラサラの髪の毛。超正統派美少女で、小柄だけども顔も小さいから全体のバランスもよく、生で見るとその華奢さに驚いてしまいます。

 加入当初は極度の恥ずかしがり屋さんで、すぐ耳が真っ赤になってしまうアイドル性の高さはカントリーの楽曲「リズムが呼んでいるぞ!」の歌詞にもなったほど。

 そんなちぃちゃんですがダンスはキレキレ!あの、さっきまで愛犬ぽんちゃんの話を淡々としていた森戸さん、ですよね?と確認したくなるほど踊っているときのちぃちゃんはかっこいいのです。

 モーニング娘。とも兼任しているので多忙な日々を過ごしているかと思いますが、いつもキラキラ笑顔にキレキレダンスで、カントリーといるときはそれに加えてヘラヘラしているところも魅力です。

【続きを読む】

  • 土曜日はDVDイベント!楽しかったです!
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ぱいぱいでか美のパンティーライン】大好きすぎて思わず大声に!カントリー・ガールズのメンバーの魅力を勝手に語る