2017.11.4 18:33

こじるり、熱愛報道について否定「先輩です。“ワサワサ”させてしまってちょっと申し訳ない」

こじるり、熱愛報道について否定「先輩です。“ワサワサ”させてしまってちょっと申し訳ない」

特集:
小島瑠璃子
小島瑠璃子

小島瑠璃子【拡大】

 タレント、小島瑠璃子(23)が4日、ニッポン放送「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ』」(土曜後5・00)に出演。10月末に関ジャニ∞の村上信五(35)との熱愛を報じらたことについて初めて言及した。番組冒頭で、さまぁ~ずの三村マサカズ(50)から「先輩に報告することあるんじゃないの?」と話を振られると、小島は「えーっとですね、フライデーされました、先輩。フライデーの見開きで」と釈明した。

 三村から誌面を見ながら話を続けられ「サングラスの奥の目がギロっとしている」とツッコミが。すると「これ俯瞰でしか見てなかったんで…。すごい怖い目している。すごい、左を見てますね」と初めてしっかり目を通して自分に驚いていた。

 さらに「とても、お友達と別れたあとの目じゃないよね、ギロっとしてる」と三村に再度突っ込まれると、小島は「先輩です。本当に良くしていただいてます。良くしていただいているんですけれど…。お泊り愛とかなっちゃっいましたけど、本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」と弁明した。

 続けて小島は「初めてしゃべってるんで、ドキドキしてるんですけど…。今は、静かにくらしてたんですけど、日にちが立つのが長くて長くて。24時間ってこんなに長いんだと思って。1日が長いんですよ」と報道後のここ数日間について話した。

 三村は「この日は、短かったでしょ?」と振ると「はい!? どういうことですかこの日って」と驚いた様子の小島。「撮られた日は短かったでしょ?」といやらしい質問を続ける三村に、小島は「普通です、普通。三村さんとお酒飲むのと一緒です」と説明した。

 最後に「そういうこともありました。“ワサワサ”させてしまってちょっと申し訳ないなと。ただ本当に申し訳ないようなことはないんです。“ワサワサ”したことは申し訳ないんですけど。それだけは言わせてほしい」と訴えた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. こじるり、熱愛報道について否定「先輩です。“ワサワサ”させてしまってちょっと申し訳ない」