2017.10.31 14:54

中居正広、結婚成立の条件は「別居」 恋人との1泊2日旅行は「しのぎますよ」

中居正広、結婚成立の条件は「別居」 恋人との1泊2日旅行は「しのぎますよ」

特集:
SMAP

 元SMAPの中居正広(45)が、30日深夜放送のTBS系「なかい君の学スイッチ」(月曜深夜0・11)に出演。自身の独特な結婚観を語った。

 番組では「美女と野獣の恋愛」について特集。美女を射止め結婚をしたカップルが紹介され、結婚についてゲストらとトークを展開した。

 中居は結婚について、「1回もないもん、この人と結婚するかなって思ったこと。1回もない」とこれまでの経験を明かした。付き合っている時はかわいい、好きだな、となっても「それイコール結婚がない」と語り、共演者たちは唖然。「ずっと一緒に居るのが無理だから」と理由を説明した。

 どうすれば結婚が成立するのかと問われると、「別居。別居、別居」と重ねて答えた中居。「マンション内別居じゃなくて、棟も別がいい」と、別居にも条件があると明かした。

 2泊3日の旅行については「2人きりは無理。友達同士で行くんだったら、まあ」。1泊2日ではどうかと聞かれると「しのぎますよ」と“迷”回答。共演者からは「しのぐ?」と疑問の声が挙がった。

 2人きりで過ごすことの何が嫌なのかを質問されると、中居は「一緒の部屋にいても『私のことはいないと思っていいから』と言われても、『いや、いるし』と…」と激白。気を使ってしまうのか、と問われると、うつむきながら「うん…」答えることしかできなかった。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 中居正広、結婚成立の条件は「別居」 恋人との1泊2日旅行は「しのぎますよ」