2017.10.31 05:03(2/2ページ)

KAT-TUN、来年5月にも再始動!亀梨、地元・江戸川凱旋ライブで語った

KAT-TUN、来年5月にも再始動!亀梨、地元・江戸川凱旋ライブで語った

 “地元じゃ負け知らず”なライブで、亀梨は故郷に駆けつけてくれたファンを熱狂させた。

 7月から全国19カ所43公演を回った初ソロツアーの最終公演は地元の東京・江戸川区総合文化センター。凱旋ライブに亀梨は「江戸川ー!!」とシャウトし、「不思議な感じ」と感慨深げだった。

 会場は実家から歩いて数分の距離で、幼稚園のお遊戯会を行った思い出の場所。ライブでは当時のお遊戯会の“リトル亀梨”の映像も流し、この日は両親が赤飯おにぎり300個の差し入れを持って応援に駆けつけた。

 ダブルアンコールには、亀梨とユニットを組んだことがある歌手で俳優、山下智久(32)がサプライズ登場し、2人で♪地元じゃ負け知らずの歌詞が有名な「青春アミーゴ」や「背中越しのチャンス」を披露。亀梨は24曲を歌い踊って1500人を魅了した。

 昨年5月からKAT-TUNは充電期間に入ったが、この日はメンバーの中丸雄一(34)と上田竜也(34)がVTR出演し、KAT-TUNが“再結成”された。

 現在はそれぞれがソロ活動に専念。中丸は自身の主演舞台の初日だった27日に再始動について「来年いかないと逆にマズい」と発言。公演前に取材に応じた亀梨は盟友の思いに呼応するように「来年とかいいタイミングで、みんなの前に立てるようにしていく段階に入っていると感じている。そろそろだと思っている。(来年5月が)ひとつの目安になる」と活動再開を示唆。ライブの最後にも「次会うときは1人じゃないと思うので」とKAT-TUNでの再会を約束した。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. KAT-TUN、来年5月にも再始動!亀梨、地元・江戸川凱旋ライブで語った