2017.10.28 11:30

【365日グラドル日記(153)】形のいい“桃尻”が自慢!! ムチムチボディーで、抱き枕にしたいグラドルと評判の嶋村瞳

【365日グラドル日記(153)】

形のいい“桃尻”が自慢!! ムチムチボディーで、抱き枕にしたいグラドルと評判の嶋村瞳

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
大きさと形のよさを兼ね備えた“桃尻”が武器の嶋村瞳

大きさと形のよさを兼ね備えた“桃尻”が武器の嶋村瞳【拡大】

 嶋村瞳(27、アヴィラ) ★生年月日 1990年3月27日 ★出身 神奈川県 ★デビュー 1995年 ★スリーサイズ 1メートル53、B89(Eカップ)W58H85

 形のいいお尻を、自ら“ビッグピーチ”(大きな桃)と呼ぶグラドル、嶋村瞳。Fカップのムチムチボディーは、「抱き枕にしたい」とのキャッチフレーズで、人気に。大きな瞳も魅力的な彼女の活躍に注目だ!!

 --芸能デビューのきっかけは

 「5歳の頃、両親が芸能事務所に所属させたことがきっかけで子役時代から活動しています。アヴィラに所属した理由は、あ行順に履歴書を出してみようと思って、アヴィラが上に出てきたので書類を出したら受かって(笑)」

 --グラビアの魅力は

 「普段とは違う自分を出せること。恥ずかしがり屋ですが、積極的な自分を出せることです」

 --自身のセールスポイントは

 「大きな目、大きなお尻(ビッグピーチ)、抱き枕にしたくなるようなむちむちボディー」

 --失敗談、エピソードは

 「過去、出しているDVDが困り顔メインなので、今回(最新作の『濡尻』)は笑顔なイメージDVDにしようとしていたけど…結局困り顔になってしまったので、自分がMなのかと自覚しました(笑)」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「特技はバトントワリングとピアノ。趣味はダンス、スキューバダイビング。最近ハマっていることは空手を習い始めました。ボディーメイクのため糖質制限も始めました」

 --好きな男性のタイプは

 「よく笑う人。感謝の気持ちをちゃんと伝えられる方。親や周りの大切な方を大事にしている方です」

 --今後の目標や将来の夢は

 「たくさんの方に名前を知ってもらえるほど売れることです」

 5枚目となるDVD「濡尻」が27日に発売されたばかり。来月26日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店、サブカル・モバイル館で発売イベントを行う。

  • 大きさと形のよさを兼ね備えた“桃尻”が武器の嶋村瞳
  • 大きさと形のよさを兼ね備えた“桃尻”が武器の嶋村瞳
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(153)】形のいい“桃尻”が自慢!! ムチムチボディーで、抱き枕にしたいグラドルと評判の嶋村瞳