2017.10.26 11:30

【365日グラドル日記(151)】ブレーク間違いなし!! 抜群のルックスで悩殺する吉野七宝美

【365日グラドル日記(151)】

ブレーク間違いなし!! 抜群のルックスで悩殺する吉野七宝美

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信

 吉野七宝美(26、スターレイプロダクション所属) ★生年月日 1991年3月5日 ★出身 千葉県 ★デビュー 2013年 スリーサイズ 1メートル66、B86(Fカップ)W58H88

注射器を手に、ナースコスプレで悩殺する吉野七宝美。診察してもらいたいです!!

 抜群のルックスとスタイルで魅了する吉野七宝美。親しみやすい明るい性格も彼女の最大の武器で、今後はバラエティー番組での活躍も期待される。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「前に所属していた事務所にスカウトされたことがきっかけです」

 --グラビアの魅力は

 「ファンの人と距離が近いので、撮影会のときなどに直接会えますし、生の声を聞けるところですかね」

 --セールスポイントは

 「“おばかキャラ”です(笑)。中学2年生レベルの下ネタを言うのが好きで、ファンの方から親近感を持たれやすいですね。体的には柔らかくて、ハリがあって、触り心地のよさそうなお尻ですね」

注射器を手に、ナースコスプレで悩殺する吉野七宝美。診察してもらいたいです!!

  --撮影やファンイベントの失敗談やエピソードは

 「ポロリは大量にしすぎて、私の中では失敗じゃないですね(笑)」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「(米人気ドラマの)『ウォーキング・デッド』にハマっています。趣味・特技はボルダリング。8年くらいやっているんですけど、自分なりにこの業界の女子の中ではけっこう強いと思います。最近は忙しくて大会に出られていないけど、また機会があれば出たいです」

 --好きな男性のタイプは

 「見た目は、男性も女性も筋肉質な方が好き。あとお酒が好きなので、一緒に飲める人だとうれしいです」

注射器を手に、ナースコスプレで悩殺する吉野七宝美。診察してもらいたいです!!

 --今後の目標は

 「バラエティー番組にもっと出たいです。タレントの菊地亜美さんを参考にしていて、あーいう楽しい感じがいいなと思っています。グラビアでは、写真集を出したいです。なかなか、出せるものではないので、頑張りたいと思います」

 インターネット放送局、AbemaTV「ピーチゃんねる」(土曜後11・0)、「DTテレビ」(金曜深夜0・0)にレギュラー出演中。美形グラドルとして、グラビア界に新風を吹かせてくれそうだ。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(151)】ブレーク間違いなし!! 抜群のルックスで悩殺する吉野七宝美