2017.10.23 11:30

【365日グラドル日記(148)】Fカップ巨乳に56センチの極細ウエストで魅了する、くびれクイーンの愛実

【365日グラドル日記(148)】

Fカップ巨乳に56センチの極細ウエストで魅了する、くびれクイーンの愛実

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
セクシーなくびれボディーがまぶしい愛実。なまめかしい表情も魅力的だ

セクシーなくびれボディーがまぶしい愛実。なまめかしい表情も魅力的だ【拡大】

 愛実(33、フリー) ★生年月日 1984年9月2日 ★出身 神奈川県 ★デビュー 2008年 ★スリーサイズ 1メートル59、B85(Fカップ)W56H87

 グラドルの中でも抜群のスタイルを誇る愛実。Fカップ&56センチのウエストも魅力だが、「お尻はボリュームがあるままです」と美尻もアピールする。作品の表情やしぐさも見てもらいたいと胸を張り、「プロ意識が高いのかも」と自己分析。グラドルとしてのプライドを持って活動している。

 --芸能デビューのきっかけは

 「高校生のときに街で声をかけられ、読者モデルなどをしていました。大学はアメリカに留学し、帰国した2007年ごろからレースクイーン、2008年ごろからグラビアモデル、タレントなどのお仕事を本格的に始めました」

 --グラビアの魅力は

 「モデルの表現力で、それぞれ見てくださる方によっていろいろなストーリーを想像し、妄想していただけるところ。カメラマンさんやスタッフさんとのチームワークでできあがる表情やしぐさを見てほしい」

 --セールスポイントは

 「昔はもう少しぽちゃっとしていたので、Fカップも自慢だったのですが、最近は56センチのウエストのくびれとお尻です。お尻はなぜか昔から変わらずボリュームがあるまま。胸は形が良いことが自慢です」

 --失敗談、エピソードは

 「DVDなど撮影は基本的にノーニップレス、ノーアンダーで行います。なので、現場ではポーズを変えるたびスタッフさんがヒヤッとすることが多々あるようで、慌ててメークさんが直しに入ってくれることがよくあります。あとはスタッフさんの手で触られたり、つんつん棒でいじらることがあるのですが、遠慮している感じがしたのでもっと激しくとお願いしました。私、変にプロ意識が高いのかもしれません」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「最近はインスタグラムにハマっています。ぜひのぞいて見てください!! アカウントはjuicyloveberry_official」

 --好きな男性のタイプは

 「一緒にいて面白い人、普段は甘えさせてくれるけど、どこかSっ気のある人、瞳が印象的な人です」

 --今後の目標や将来の夢は

 「海外でもお仕事がしたいので、もっと英語を勉強したいと思っています」

 最新DVD「妄想遊戯」を27日に発売。発売イベントは11月18日午前11時から東京・秋葉原のソフマップ1号店で開催。セクシーくびれボディーを生で見るチャンスだ!!

  • セクシーなくびれボディーがまぶしい愛実。なまめかしい表情も魅力的だ
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(148)】Fカップ巨乳に56センチの極細ウエストで魅了する、くびれクイーンの愛実