2017.10.23 17:36(1/3ページ)

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】25~26歳は服装の転換期!? 一番は「自分受け」今の自分に似合うピンクは絶対にある

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】

25~26歳は服装の転換期!? 一番は「自分受け」今の自分に似合うピンクは絶対にある

特集:
ぱいぱいでか美のパンティーライン
最近お気に入りの服!渋めのピンクとレザーにハマっています。

最近お気に入りの服!渋めのピンクとレザーにハマっています。【拡大】

 昨日は投票うぃってロイヤルホスト行きました。こんにちは、ぱいぱいでか美です。

 改めて政治経済を何でもない生活の一部に嫌味と思想なく落とし込んで、選挙の度に思い出しちゃうような歌詞をかくつんく♂さんってすごいですね!

 昨日は大雨の中で、正直ちょっとめんどくさいなと思っちゃったりしたのですが「いや、今日の外食は投票とセットだから……」と向かうことができました(笑)

 しかし最近はお天気が安定しないですね。ずーーーっと雨かと思いきや、突然夏のような気温がぶり返して、夜はめっちゃ寒かったり。

 今回の台風は列島を覆い被るような大型なので、また別ですが。各地域大雨による被害も出てますしみなさん今後もお気をつけくださいね。

 いやはや、でもね、そもそも毎日のお天気が中々……。

 秋は過ごしやすいしご飯も美味しいので一番好きな季節なんですけど、うーん……。雨が降ってる内にもしかしてもう終わっちゃったのでしょうか?

 いや認めない!!!!!まだ冬ではない!!!!!!もうそこそこ厚手のブルゾン着てるけど!!!!!!!!

 ヒートテックまだ着てないから冬じゃない!!!!!!!!!

 毎日、いつユニクロに行こうかな?と考えながら自分が一番最後まで秋を感じるんだ!と言い聞かせております。

 最近は私服で受ける仕事も多いので、何を着たらいいか悩む日々です。

 そもそも、着る服のジャンルが未だに定まらないんですよ。

 シックな服も好きだし、体のラインが出るような女らしい服も好きだし、派手で個性的な服も好きだし。

 去年の今頃は突然、私は25歳だ!落ち着くんだ!と一大決心をし、ひとまず無地の服を着てみようと思いユニクロばかり着てみていたのですが……。結局、落ち着いた服もいいなぁとなっただけで、派手なものが好きなのは変えられなくって。

 私は就職を一度もしないままここまで来てしまったので、たまに同世代の真っ当な人生を歩んでる友人と遊ぶとびっくりするんですよ。あ、いや、私も真っ当な人生なんですが!

【続きを読む】

  • 衣装はどんなに派手でもへっちゃらです。
  • 袖にプリントのある服にもはまっています。
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ぱいぱいでか美のパンティーライン】25~26歳は服装の転換期!? 一番は「自分受け」今の自分に似合うピンクは絶対にある