2017.10.22 11:30

【365日グラドル日記(147)】1メートル72の長身とGカップが武器。元マッサージ師の経歴を持つ、異色グラドル、中野ゆきみ

【365日グラドル日記(147)】

1メートル72の長身とGカップが武器。元マッサージ師の経歴を持つ、異色グラドル、中野ゆきみ

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
1メートル72の長身とGカップ巨乳で、圧倒的な存在感を誇る中野ゆきみ。白い肌も魅力的だ=東京・渋谷区

1メートル72の長身とGカップ巨乳で、圧倒的な存在感を誇る中野ゆきみ。白い肌も魅力的だ=東京・渋谷区【拡大】

 中野ゆきみ(28、SPJ)★生年月日 1989年5月7日★出身 東京都★デビュー 2014年★スリーサイズ 1メートル72、B98(Gカップ)W64H94

 長身&Gカップ巨乳で、ダイナミックな存在感をアピールする中野ゆきみ。デビュー前はマッサージ店で肩もみなどをするマッサージ師だったが、左手を痛め、続けることができなくなり退職。一念発起し、グラドルに転身した異色の存在だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「もともとマッサージ師の仕事をしていました。指圧とかですね。でも、左手のけんしょう炎になってしまって続けられなくなって。OLになるのが嫌だったので、友人の紹介で竹書房さんの面接に行って、DVDを出すことになりました」

 --グラビアの魅力は

 「ファンの皆さんが、笑顔になってくれたり、感謝の言葉が聞けたときは私も幸せ。もっと頑張ろうって思えます。ファンの方を癒やすのが好きですね」

 --セールスポイントは

 「胸(Gカップ)と身長ですね。昔は背が高いことが、女性としてコンプレックスだったけど、今は武器です」

 --失敗談、エピソードは

 「よく撮影前に転んでアザを作ったり、緊張しておなかを壊してましたが、今ではきちんと体調管理できるようになったと思います」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「温泉、銭湯、かき氷屋さん巡りです」

 --好きな男性のタイプは

 「メガネをかけている人が好きです。かけているときと、かけていないときのギャップにひかれます」

 --今後の目標や将来の夢は

 「皆さんの目に触れる機会が少しでも増えるように、お仕事をコツコツ頑張ります。イベントにもコツコツ出て、ファンを増やしたい」

 撮影会などの予定は随時、自身の公式ツイッターで更新しており、詳しくは「中野ゆきみ」で検索!! 色白ダイナマイトボディーをぜひその目で拝んでいただきたい。

  • 1メートル72の長身とGカップ巨乳で、圧倒的な存在感を誇る中野ゆきみ。白い肌も魅力的だ=東京・渋谷区
  • 1メートル72の長身とGカップ巨乳で、圧倒的な存在感を誇る中野ゆきみ。白い肌も魅力的だ=東京・渋谷区
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(147)】1メートル72の長身とGカップが武器。元マッサージ師の経歴を持つ、異色グラドル、中野ゆきみ