2017.10.20 12:26

かまいたち、にゃんこスターのブレークに嫉妬「焦るわ!」

かまいたち、にゃんこスターのブレークに嫉妬「焦るわ!」

レモンサワーフェスティバル2017のイベントで撮影に応じるかまいたち(左から、山内健司、濱家隆一)=東京都目黒区(撮影・加藤圭祐)

レモンサワーフェスティバル2017のイベントで撮影に応じるかまいたち(左から、山内健司、濱家隆一)=東京都目黒区(撮影・加藤圭祐)【拡大】

 キングオブコント2017で優勝したお笑いコンビ、かまいたちが20日、東京都内で行われた「レモンサワーフェスティバル2017」に出席。同大会で準優勝した男女お笑いコンビ、にゃんこスターのスーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)の交際について語った。

 にゃんこスターの2人が大会後に交際宣言しており、かまいたちの濱家隆一(33)は「打ち上げ会場で「『付き合ってるんちゃうの?』と話してた」と予感があったことを告白。山内健司(36)はTBS系「オールスター感謝祭」で席がアンゴラと隣同士に。アンゴラから「彼氏は2年半いない」と言われて「付き合ったらええやん」とスーパー3助を勧めていたといい、「そのあとに(交際を)発表していて、何やったんやろう」と苦笑した。

 “ライバル”は大会を機にブレーク。山内は「僕から見ても華がある。僕たちは僕たちのやり方で売れたい」と言いつつ 「クソ! 焦るわ!」と嫉妬交じりに叫んで笑わせた。

 

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. かまいたち、にゃんこスターのブレークに嫉妬「焦るわ!」