2017.10.20 17:12

大神いずみ、夫・元木氏に「別に寝て欲しい!」 理解不能な持論に“激怒”

大神いずみ、夫・元木氏に「別に寝て欲しい!」 理解不能な持論に“激怒”

元木大介氏、大神いずみ夫妻

元木大介氏、大神いずみ夫妻【拡大】

 フリーアナウンサーの大神いずみ(48)が20日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・55)に出演。夫で元プロ野球・巨人の元木大介氏(45)への不満を爆発させた。

 この日の番組では、寒暖差が激しい季節の変わり目に起きる夫婦バトルについて議論。MCを務めるお笑いコンビ、バナナマンの設楽統(44)から水を向けられた大神は、「つい一昨日ぐらいですよ」と元木氏との“夫婦バトル”について語りだした。

 冷え込みが厳しくなる中、いまだに上半身はタンクトップ1枚で寝ているという元木氏。しかし、先日布団を要求してきたといい、大神は「長袖着て寝りゃあいいのに、タンクトップで寝て『(寒いから)布団を出せ』って言うんですよ」と不満タラタラながらも布団を用意。その際、シーツも夏用から取り替えようとすると、「そうじゃない!」と元木氏が待ったをかけたという。

 「タンクトップを着て、ひんやりとしたシーツの中に入っていきながら、温かいお布団がかかっている幸せ」という持論を語ってきたといい、大神は「意味が分からない!」と“激怒”。「意味がわからないから、本当に別に寝て欲しい!」と夫の理解不能なこだわりを嘆いていた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 大神いずみ、夫・元木氏に「別に寝て欲しい!」 理解不能な持論に“激怒”