2017.10.19 11:30(1/2ページ)

【365日グラドル日記(144)】「2017ミス・ユニバース」の和歌山県代表に選ばれたクールビューティーな中西渚

【365日グラドル日記(144)】

「2017ミス・ユニバース」の和歌山県代表に選ばれたクールビューティーな中西渚

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
引き締まったスレンダーボディーを披露する中西渚(撮影・栗山秀作氏)

引き締まったスレンダーボディーを披露する中西渚(撮影・栗山秀作氏)【拡大】

 中西渚(23、スターレイプロダクション所属) ★生年月日 1994年8月24日 ★出身 奈良県 ★デビュー 2014年 ★スリーサイズ 1メートル74、B85W58H88

 引き締まったナイスボディーが目を引くのは中西渚。モデルとグラビアを両立させる“モグラ女子”で、「2017ミス・ユニバース」の和歌山県代表になった逸材だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「幼少期に、両親からCMオーディションを受けてみない?と言われたことがきっかけです。並行して陸上をやっていたので、高校時代は競技に専念するため、芸能界を離れましたが、卒業後に再度始めました」

 --グラビアの魅力は

 「モデル業もやらせていただいていますが、モデルとの違いはやっぱり肌の露出。モデルはお洋服をきれいに見せることが仕事ですが、グラビアは自分をきれいに、美しく見せられるか。自分自身を武器にできることが魅力だと思いますね」

 --セールスポイントは

 「身長が1メートル74で、股下が82センチあるので、足ですかね」

 --どんなグラドルになりたい

 「写真で見ても良し! 会っても良し! そんなグラビアアイドルを目指したいです。私、奈良県出身なので、会ったら奈良弁が聞けると思いますよ。ウフフ」

 --ズバリ、どんな性格

 「ぼーっとしていることが多いですね。両足違う靴を履いて買い物に出かけてしまったこともあったし、値札を切るのを忘れて、洋服を着ていたこともありました」

【続きを読む】

  • 長すぎる美脚で男性をまどわす中西渚(撮影・栗山秀作氏)
  • クールな容姿で魅了する中西渚(撮影・薮下剛士氏)
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(144)】「2017ミス・ユニバース」の和歌山県代表に選ばれたクールビューティーな中西渚