2017.10.16 15:20

倉持由香&星島沙也加、競馬観戦ツアーで万馬券的中者が続出!!/芸能ショナイ業務話

倉持由香&星島沙也加、競馬観戦ツアーで万馬券的中者が続出!!/芸能ショナイ業務話

特集:
芸能ショナイ業務話
「倉持由香、星島沙也加と行く新潟競馬場バスツアー~プロに学ぶ競馬教室~」を完走した倉持由香(左)と星島沙也加。中央は津村明騎手=新潟市

「倉持由香、星島沙也加と行く新潟競馬場バスツアー~プロに学ぶ競馬教室~」を完走した倉持由香(左)と星島沙也加。中央は津村明騎手=新潟市【拡大】

 「聴きたい!観たい!週末エンタメ芸能記者コラム」が今月10日にスタートしたのは、サンスポコムの読者のみなさんならご存じのことと思います。実は、週末にエンターテインメントを楽しみたい人の参考になるコラムが読みたいというオファーが、これまで数多く寄せられていました。今回、ようやく実現することができました。

 毎週火曜日に音楽のCD評またはライブ評、水曜日に映画評、木曜日にミュージカルや歌舞伎、落語、お笑いライブを含む舞台評を、各担当記者が自信を持ってお届けしますので、ぜひ期待してください。

 話は変わりますが、サンスポでは14、15日の1泊2日で「グラビアアイドルの倉持由香、星島沙也加といく新潟競馬場バスツアー~プロに学ぶ競馬教室~」を敢行しました。グラドルと競馬、バスツアーをミックスさせた異色コラボが成功するかどうか、ハラハラドキドキでしたが、星島が14日の新潟12Rで5万3810円、倉持が15日の新潟2Rで1万1970円の万馬券を見事的中させるなど、大盛況に終わりました。

 競馬エイトのトラックマンから必勝法を伝授された参加者も、3人が万馬券をゲット。グラドルとチェキで写真を撮って、さらにツアー代まで馬券でまかなってしまった強者もいたとか。取材でツアーに同行したやんばる記者までも、秋華賞を3連単で100円買って1万4760円をゲットしていました。

 必勝法の詳細は、来週のショナイ業務話でやんばる記者が、こっそりとみなさんにお伝えするとのことなので、こちらもぜひ、お楽しみに!!(CYP)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 倉持由香&星島沙也加、競馬観戦ツアーで万馬券的中者が続出!!/芸能ショナイ業務話