2017.10.14 05:04

川上麻衣子、一般男性との交際認めた!舞台パンフレットでバレちゃった

川上麻衣子、一般男性との交際認めた!舞台パンフレットでバレちゃった

彼氏の存在が出演舞台のパンフレットで発覚した川上麻衣子=大阪・難波千日前

彼氏の存在が出演舞台のパンフレットで発覚した川上麻衣子=大阪・難波千日前【拡大】

 女優、川上麻衣子(51)が13日、大阪・難波のYES THEATERで単独取材に応じ、5歳上の一般男性(56)と交際していることを明かした。

 この日、同所で初日を迎えた舞台「だんじり囃子」に出演中の川上。実は演出も務める俳優、細川智(76)が書いた公演パンフレットの出演者紹介欄で「最近の彼●(=ハート)が関西人」と明かされていた。

 そのことについて「1週間前にパンフレットを見て、え~どうすんの!?と思った」と振り返り、「彼氏は関西の人で楽しい方。普通の56歳の人ですよ」と笑顔で認めた。

 5、6年前に出会い、1年前から交際しているといい、「結構2人で会っていて、ご飯や、お互いお酒が好きなので飲みに行っています」と“大人の恋愛”を楽しんでいる。1996年に結婚した元夫と2000年に離婚しているが、彼との再婚については「考えていない」とも語った。

 舞台は、新国劇の辰巳柳太郎による人気作品の約半世紀ぶりの再演で、主演は渋谷天外(62)。同所で17日まで。

  • 舞台「だんじり囃子」のゲネプロに参加する川上麻衣子(左)、中央は渋谷天外(大阪・YESTHEATER)
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 川上麻衣子、一般男性との交際認めた!舞台パンフレットでバレちゃった